富裕層・高所得者向けポスティング

ワールドポストネットでは、日々たくさんのクライアント様から様々なポスティング依頼をいただきます。

先日は、富裕層をターゲットに絞った除菌サービスのチラシポスティング依頼がありました。

光触媒+銀イオンで家全体や車内を抗菌、消臭できる除菌方法だそうで高性能な施工内容でした。

空気清浄機富裕層

一度の使用で効果は永続的、安全性評価試験をクリアした製品を使用しており小さなお子様がいるご家庭でも安心して使用いただけるそうです。

車内の施工の際は、お納車・引き取りサービスもしてくれるそうで、高級感のあるとても魅力的なサービスではないでしょうか?

新型ウィルスの流行により、不安な暮らしを送っている現代人にとても魅力的なサービスですが、比較的単価の高い商品をチラシで宣伝・販売する場合は、しっかりとターゲットを絞った配布をお勧めしています。

所得や収入に応じた世帯のデータに基づいて配布エリアを決めることができるので、無駄のない効果的なポスティングが可能です。

エステ・美容サロンや不動産、カーディーラー等、高所得者向けのポスティングをお考えの方は、ぜひワールドポストネットにご相談ください!


 お問い合わせはこちら 

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)

受付時間:午前9:00~午後19:00

株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016
大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちらをクリック

 

 


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する