コロナの今こそポスティングで集客を!

新型コロナウィルス感染拡大に伴う外出自粛が長引いている今、
多くの企業や飲食店は、インターネット販売やテイクアウト・デリバリーに力を入れていると言われています。

大企業であればインターネット広告やテレビCM等、大々的に広告を出せますが
個人営業の飲食店は売り上げの減少もある中、簡単に費用を捻出できないのが現状かと思います。

コロナの今こそポスティングで集客を!
コロナの今こそポスティングで集客を!

飲食店ですと、これまで常連で成り立っていたが、外出自粛により客足が減ってしまいデリバリーを始めた。
しかし注文が来ない…と言うことも少なくないでしょう。
店の前に貼紙や看板を立ててテイクアウトやデリバリーの宣伝をしてみても、
外出自粛中の現在、その看板や貼紙を見てくれる人がいなければ話になりません。

そんな状況の今こそ、ポスティングが有効なんです!

ポスティングってなに?

ポスティングとはチラシ1枚1枚をポストに投函する業務です。
新聞をとっていないお客様にも必ず目に入ります。
直接お客様のもとへ届けるポスティングは費用対効果が計り易く、企業・商店様にとっても同業他社との差別化ができるサービスです。

住宅に1枚1枚チラシをポスティングすることで、お客様に直接手に取って見ていただけるメリットがあり、近隣の新規顧客の獲得やテイクアウト事業の周知を得られます!

そして以下のように、ご依頼主様ののニーズに合わせたチラシ配布が可能です。

・店舗から約3kmの範囲でチラシを配布
・集合住宅のみに配布
・所得や収入に応じた世帯のみに配布

など、ご希望する内容でチラシを配布することが可能ですので、予算や期間、配布地域はお気軽にご相談ください!




チラシに店舗のメニューや価格を掲載すれば、保管しておいてもらえる確率も上がります!
オススメのメニューは写真付きでイメージを膨らませて注文につなげましょう!

スマートフォンをお持ちの方も多いので、QRコードを載せておけば簡単にホームページにアクセスしていただけます。
電話番号以外にもホームページやLINEアカウントなど、運用している販促ツールは掲載してみると良いでしょう!

そして、チラシにひと工夫を入れると更なる効果を得られる場合があります。
例えばチラシにクーポンやノベルティのプレゼント券などをつける等、問い合わせにつながる+αをつけてみるのはいかがでしょうか。
「期間限定チラシ」など期間を設けて今すぐ注文したくなるメリットをプラスしましょう!


ポスティングのノウハウを培ってきたスタッフがどんなご依頼にも丁寧に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ!

 お問い合わせはこちら 

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)

受付時間:午前9:00~午後19:00
株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちらをクリック


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する