関西でのポスティングならワールドポストネットにお任せ下さい!

関西でのポスティングならワールドポストネットにお任せ下さい!
関西でのポスティングならワールドポストネットにお任せ下さい!

 

ポスティング会社をお探しの際、どのような会社をお探しでしょうか?
“ちゃんと投函してくれるのか” “部数や期間は予定通りに進行されるのか”等々、特殊な業種ゆえ、ポスティング会社は信頼が最も重要です!

他社ではマネできないハイクオリティなポスティングを是非お試し下さい!

ワールドポストネットが選ばれる理由

ワールドポストネットは、一枚配布だから可能なお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指し、信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。
安心してチラシ配布をお任せください。(学生アルバイト等は一切雇用しておりません)

ご依頼者様のニーズに合わせたシステム

1-1 綿密な打ち合わせ

御見積り、ご依頼から業務完了までご依頼者様と綿密な打ち合わせをさせていただきます。代理店様からのご依頼の場合、ご入用であれば弊社スタッフが営業の同行もさせていただきます。

1-2 配布に関して細かい指定が可能

当社では、お客様のチラシのみお客様の希望される日からスタートすることができます。配布期間・配布エリア・配布形式をご指定出来ます。
業種や目的によって適した配布方法は様々、最善策をお客様と一緒に考えさせていただきます。

1-3 高密度のポスティング

当社の一枚配布は非常にレスポンスの高いポスティングです。
町丁番地号を順に配布する為、配布漏れを最小限に防ぐことができます。

1-4 厳重な管理体制

毎日スタッフと顔を合わせ、配布に関してミーティングを行います。
業務終了後には配布報告書の提出を義務とし、厳重な管理体制を整えております。  

配布時、スタッフにはGPSを携帯させており、日々の配布軌跡をデータ化し管理しています。
不正や事故が起こりにくい管理体制づくりを心掛けております。

GPSの軌跡データ例

1-5 企業秘密の厳守

企業情報や個人情報、またはチラシに記載されている内容の情報漏えいには細心の注意をはらっております。

1-6 事故や苦情などのトラブルにも対応

弊社では、これまでトラブルのあった物件を登録・リスト化し独自の配布禁止リストを作成しております。配布禁止物件を避けて配布することにより、トラブルの発生を低減させております。
万が一、トラブルが発生した場合には弊社スタッフが責任をもって迅速に謝罪・回収させていただきます。

まとめ

ワールドポストネットは創業から16年、これまで地域の企業様に愛されポスティング業に専念して参りました。
ポスティングのノウハウを培ってきたスタッフがどんなご依頼にも丁寧に対応させていただきます。
関西でのポスティングは、是非ワールドポストネットへお任せください!

 

 お問い合わせはこちら 

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)

受付時間:午前9:00~午後19:00
株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちらをクリック


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する