迷い犬・迷い猫をお探しの方にはポスティングが効果的

迷い犬・迷い猫をお探しの方にはポスティングが効果的

今やほとんどの家庭で飼われているペット。犬や猫が多いと思いますが、ご自身の大切な愛犬や愛猫がもしも行方不明になった時、どのように探しますか??

インターネット掲示板に書き込んでみたり、ご近所に直接声を掛けて情報収集したり様々な方法がありますが、最近はご近所付き合いも希薄になってお声掛けも簡単じゃないですよね。

そんな時は、周辺のお宅にポスティングをしてみるのはいかがでしょうか?

直接お宅を回るのは範囲の限界もあり膨大な時間がかかってしまいます。
ポスティングなら周辺のお宅にチラシを直接届けることができ、幅広い範囲に向けて呼び掛けることが可能です。

ポステイングのメリット

1-1 指定した地域にダイレクトな配布が可能

”家から周辺3kmの範囲での配布”等、ご指定の範囲での配布が可能です。
いつものお散歩コース周辺や、より広い範囲にわたっての配布など、ご予算に応じて範囲や枚数の調節も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

1-2 急ぎの案件でも最短で対応可能

いなくなってしまったワンちゃんネコちゃんを早急に探したいときは、是非お問い合わせください!お急ぎの案件でも対応可能です。
配布期間は枚数によって異なりますが、ご希望に沿ったプランをご提案致します。
愛犬・愛猫が見つかった際には配布を停止することも可能です。
料金は配布した分のみご請求させていただきますのでご安心くださいませ。

まとめ

大事なワンちゃんやネコちゃんがいなくなってしまった時、インターネット掲示板・SNS・周辺住民へのお声掛けなど方法は様々ありますが、地域に根差したポスティングは極めて有効です!

ポスティングのプロが、ご予算に応じて親身にご相談に乗らせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 お問い合わせはこちら 

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)
受付時間:午前9:00~午後19:00
株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちらをクリック


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する