ポスティングで求人チラシを配布してみませんか?

ポスティングで求人チラシ
ポスティングで求人チラシ

 

ポスティングチラシは色々な業種、そしてさまざまな宣伝内容がありますが、
自社の求人チラシもそのひとつです。

インターネットや、求人誌などたくさんの求人媒体がありますが
以外と目に留まるのは、店頭に貼ってある募集のチラシやポストに投函されたチラシだったりします。

なぜかというとネットや求人誌などはたくさんの情報がいっぺんに記載させておりどうしても流し見をしてしまうところですが、一枚の紙媒体であれば手に取ってその求人広告だけをじっくり見てもらえるというメリットがあります。記載できる情報量も多いので、自社のアピールポイントや、どうのような人材を希望しているかなど細かな情報を載せることができます。

職場の雰囲気や、業務風景などの写真を載せるのも、社内のイメージがつきやすく
チラシを見た人の興味をひきやすくなります。

ワールドポストネットでは、求人のチラシも多数配布させていただいております。
配布期間やエリアなど、なんでもご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)
受付時間:午前9:00~午後19:00
株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちらをクリック

 


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する