ポスティングの配布員さん募集のお知らせ

ワールドポストネットでは随時、配布員さんを募集しております。

一日4時間程度、時間が取れる方であれば、仕事の前後、休日のみ、午前中のみなど
ライフスタイルに合わせて出勤していただけます。

年齢、男女問わずたくさんの方に来ていただいていますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
お電話でお問合せいただけましたら随時面接をさせていただきます、当日は手ぶらで結構ですので
お電話お待ちしております。

 

内容  業務委託でのポスティング業務になります。
    ノルマ等はありません、無理なくできる範囲で配布エリアの設定をしますのでご安心ください。
   (配布地域で自分の自宅近辺や職場付近は外してほしい等、特定のエリアを外すことも可能です。)

給与  報酬/完全出来高制となっており、1部2.0円~5.0円(配布物による)
    ご希望であれば一部日払いも可能です。

資格  特にありません。未経験、シニア、主婦、フリーター、大歓迎です!

勤務地 本社(なんば元町)もしくは淀川区十三東に淀川営業所があります。

 

当社のチラシは、デリバリー、不動産・個人医院などのすべて大手メーカー様です。
安心してチラシを配布してください。

 

まずはお気軽にお問合せください◎

06-6645-6355

・本社所在地 大阪市浪速区元町1丁目-5-15 オカダウィーンビル2F

・淀川営業所 大阪市淀川区十三東3丁目1-17


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する