ポスティング・チラシ配り・仕事したい方、大募集 2017年11月

求人
求人

大阪では、台風もようやく通り過ぎ一段落。ただ大雨で地盤の緩んでいる所があるようで、土砂災害も注意とのことです。
11月は紅葉の季節です。大阪城公園、万博記念公園が人気のある紅葉スポットらしいです。今年のカエデ、イチョウの木はどうでしょうか?チラシ配布中でも秋のひとときを感じられ楽しみです。

只今、当社はポスティングスタッフを募集しております。
11月度は、30名急募! 経験者、もちろん未経験者も含めて大歓迎です。
平均勤続年数4~5年と定着率も◎。
年齢も不問です。20歳~70歳位までの幅広い年齢層の方が活躍中!!

採用情報は下記にてご確認ください。ワールド・ポストネットは、まじめに仕事を取り組めるあなたをお待ちしております。

ポスティングの仕事内容

ポスティング業務

クライアント様のチラシを配布して頂きます。配布できる時間にあわせて配布数を設定します。
無理なく出来る範囲での設定をしますのでご安心下さい。

給与

報酬/完全出来高制(配布物による)
1部2.0円~9.0円
★日払いもOKです。

勤務地

大阪府下(車・バイク・自転車で移動します)

勤務時間

1日4~8時間
1週間で都合の良い日にチラシを配布していただきます。
※時間帯応相談、週に1回~土日祝のみでも可能です!

待遇・福利厚生

交通費補助(ガソリン代含む)、皆勤、精勤努力賞
団体傷害保険

 

当社はマスコミツールの一つとして、売上向上に貢献する会社です。
配布物は皆さんがよく見るデリバリーのチラシ、大手光ファイバー、不動産、飲食店など幅広くあります!
配布スタッフの皆様には、チラシが散乱していたらキレイに整える等のマナーを大切にしてもらえればと思います◎

 

お気軽にお電話ください。

TEL 06-6645-6355 採用係
大阪市浪速区元町1-5-15 オカダウィーンビル1F


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する