迷子のインコのチラシを配布しました!

迷子のインコのチラシ
迷子のインコのチラシ

 

最近、迷い猫や迷子になってしまったペットの捜索チラシの依頼が増えています。以前ご依頼をいただいた猫ちゃんのチラシはこちら 迷い猫のチラシを配布しました!

今回のご依頼は迷子のインコです。弊社のブログを見てお問い合わせいただきました。
2月21日にチラシが納品された翌日から配布、ご依頼主様と相談しながら
住吉区万代東1丁目を中心に、範囲を広めに設定し10000枚を配布させていただきました。3月3日現在まだ見つかってはいませんが、チラシを配布している配布員さんからの目撃情報があったりと、チラシを投函するだけでなく移動中も気を配らせてくれています。

鳥類は種類にもよりますが、インコの場合1日に2キロほど移動するそうです。
障害物に関係なく移動するため、ポスターやチラシによる広範囲での情報収集が効果的です。

このブログをご覧になってくださった方でもし見かけたよ~という方がいらっしゃいましたらぜひ、はなしま様までご一報お願いいたします!

 

お問い合わせはこちら

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)
受付時間:午前9:00~午後19:00
株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちらをクリック


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する