補助金を活用してポスティングで集客率up




いよいよ2021年10月25日より営業時短要請も明け、通常営業される経営者様も増えたのではないでしょうか?
これを機に店舗改装や、リニューアルをされる方も多いと思います。

持続化給付金など、休業さぜるおえなった会社や店舗にあててさまざまな給付金がありますが
これからの集客に役立つ小規模持続化補助金という制度もあります。

例えば
チラシ印刷
折り込み
ポスティング
リーフレット
DM印刷
広告チラシ
ホームページなどのWEB広告
ノベルティ
看板
店舗の内装
感染防止防止の為の対策費用など幅広い用途に使えます。

 

補助金の額は経費の最大3分の2(最大50万円)で
正社員5名以下(宿泊業 娯楽業 清掃業は20名以下)の中小企業、個人事業主の方(開業したばかりでも可)が申請でき、給付された補助金は返済不要です。

 

この制度を利用できるこの機会にぜひポスティングで集客してみてはいかがでしょうか。

集客についてのおすすめのブログはこちらをご覧ください

 

 

お問い合わせはこちら

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)

受付時間:午前9:00~午後19:00
株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちらをクリック


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する