弊社より年末のごあいさつとお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

寒さも本格的になり、年の瀬らしい慌ただしさも感じるようになりました。
ここ数年は、コロナ禍の影響で帰省を控えたり、外出を控えたりと
ささやかな年末年始が続きましたが、少しづつその傾向も弱まりつつあるようで
街ではちらほらとさまざまなイベントも再開され、忘年会など、街の人通りも以前よりは賑やかになってきましたね。

 

そこで、年末年始、特別なチラシのポスティングなどしてみるのはいかがでしょうか?

年末年始は特に、冬季休業や、帰省などで家にいる機会が多く
普段は忙しさのあまり目にしないチラシも、じっくり目を通してもらえる。というメリットがあります。

また、一年の締めくくりに
マッサージやエステ、サウナなど自分を癒したり
少し贅沢な食事をしたりといった機会も増える時期でもあるので

サロン経営者様や、飲食店様、デリバリーのチラシなども、とても需要のあるタイミングではないでしょうか。

そして年末の大掃除、清掃、修理関係のチラシも大変重宝されます。

スーパーや小売店様なら年末年始のセール情報や特売の目玉商品を載せるとより効果的です。

不動産業者様でしたら、新年を迎え、新たな門出として土地をお探しのお客様も多いと思われますので、是非この機会にポスティングで集客をしてはいかがでしょうか?

 

最後になりましたが
年末年始の営業のお知らせです。

弊社では12月31日より1月3日まで休業とさせて頂きます。
新年は1月4日より平常通り営業いたしますので、来年も変わらぬお引き立てのほど
よろしくお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせはこちら

0120-812-919
(フリーダイヤル:ハイフクイック)
受付時間:午前9:00~午後19:00
株式会社 ワールドポストネット
〒556-0016 大阪市浪速区元町1-5-15

料金表はこちら


大阪でハイクオリティなポスティングをご体験!

一枚配布だからできるお客様のご希望に合ったチラシ配布を目指しております。信頼のおける自社スタッフを中心に構成しているポスティング会社です。安心してチラシ配布をお任せください。

他社にはマネできないハイクオリティ・ポスティングを体験する